--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.18.Fri

もはや経済一流ではない

大田大臣の言葉。はっきりしてて結構いい感じでしたね

霞ヶ関とか国民とかけ離れてるところでは不評なようでしたが

それよりもニュース見て思ったんですが、あの影の薄い人「安部元首相さん」
首相できなかっただけでなく、のうのうと議員になってたりします
挙句の果てになんかお喋りしてましたよ。楽しそうに

まあなんでもいいんですが、自分は使えない人間だということをはっきり理解して議員続けるなら続けてほしいものです。

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.17.Mon

小さい頃の話

もうすぐクリスマスですね

全然関係ない話ですが、小さい頃、雪がどうして降るかも知らなかった頃、ある人に

「雪って言うのは雪虫のunkなんだ」と教えられました

その頃はすぐに忘れてしまい全然気にしていなかったのですが、今になって考えてみるととても恐ろしい話です。

なぜかというと、雪合戦→unk投げ 雪だるま→フンコロガシ 雪祭り→臭い祭り となります。

さらに、よく雪食ってる小学生とかいますが、あれ、食ってることになるんです。恐ろしい

というわけでせっかく思い出したのでEveも誰か小さな子供にこの知識を授けようと思います。

その子が将来Eveと同じようなことを考えてくれると願って。

未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'12.04.Tue

ペアルック

ペアルックといえばカップルがしてたり。。仲のいい夫婦が服装とかパジャマとかでしてたり。。と、やはり特別な仲の人がしてますよね。さすがに友達とペアルックはしたくない気がします。

ということはです

朝青龍と亀田(次男でしたっけ?)
あのペアルック非常に怪しいです。
全国のフリーライターの方、今こそ立ち上がるべきです。あの2人を張り込んでいれば、きっと、きっと熱い抱擁やKISS。。。。。その先までもスクープできるかもしれません。

なおこれは管理人の勝手な考えですので張り込んで何もなかった等の苦情は無しでお願いします

でも。。。やっぱ怪しいですよね
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.27.Tue

新たに作っていきましょう

かなり放置してきたこのブログですが一旦全部削除しました

これからまたちょとっとずつ作っていきましょうかね

面白いブログにならない可能性が極めて高いですが気が向いたらどうぞ

最初でこんな話題もどうかと思いますが

小島よしおは数年後、HGとデスマッチしてると思います

以上
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
